修正中

千葉武道場での稽古
今日は館長と2人っきりたったので、館長を独り占めしてしまいました。

剣術で、剣先から入れる感覚が弱いのを指摘していただき、そこを注意する

10回に1回は「イイね」と言っていただける状態になりました。

あとは頭が動くクセをなおすように指導を受ける
手加減していただいてるのは分かるのに、それでも怖い館長の剣。自然と身体が逃げ気味になってしまいます

少しづつ、修正して行きたいです


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

昼間のフクロウ

武道館で稽古しています N です。
やりましたね! うらやましい。
私もそんな機会があったらやってみたいですね。
(でも最後まで稽古になるか心配です(ーー;))

左肘の具合も良くなってきたので来月から稽古開始です。
また武道館でよろしくお願いします。

by 昼間のフクロウ (2012-08-29 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今週の稽古新しいお友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。