ピョコタン先生のオッズ理論 [武道:牛久・つくば市合気道道場]

ピョコタン先生の大ファンなんだけど、先生のオッズ理論は武道を学ぶ上で大きな学びになっています。

http://www.pyocotan.biz/archives/13471520.html
5E0CDFF3-3198-46B7-A161-721A5083545A.jpeg
ピョコタン先生の選択の優先順位は3つ
1番目は自分が楽しいかどうか
2番目は他人が楽しいかどうか
3番目がお金

誤解してる人が多いんだけど、ピョコタン先生の優先順位は常に誠実でお金ばかりを追いかけてない。また「楽しい」という言葉もすごく深い。
「今楽しければそれでいいや」っていう浅いものではなくて「時間や健康や信頼を大切にする」という前提のもとに言っておられる「楽しい」で
ボク自身が常に心がけてる「心楽氣和。心楽しめれば、氣和らぐ」に近いと思っていて、スゴくリスペクトしてます。

最近はポーカーのチャンネルも充実してて

ユーチューブ最強決定戦はスゴくアツかった

前編

後編

「魅せるプレイ」をしながらシチュエーションによって勝負所をうかがうのがスゴく勉強になる。
ボクは性格的に強いハンドが来るまで待って、強いのが来たらそのまま突っ込むタイプだから、常に潮目を読んで動きを変えるポーカープレイヤーの真剣勝負ならではの心理戦から学ばせていただいています。

ピョコタン先生のチャンネルは専門用語が少なく初心者にもわかりやすいと思うので、すごくオススメです



最後まで読んでくれてありがとー!
より深い話や合気道体験は道場でっ!!
見学、無料体験受け付け中だよ

毎週月曜日 茎崎中学校 武道場
女性クラス 18:00~19:00(年齢問いません)
子どもクラス19:05~20:05(小学生や保護者)
一般クラス20:10~21:40(中学生以上の一般)

       ↓
https://blog.goo.ne.jp/ichirakusai2/e/2b4bcdd510cf33f579f958e8a62b64b4


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。