ブログ革命〜マイレボリューション〜 [武道:牛久・つくば市合気道道場]

8D0D63DB-25D7-4031-AB44-68BE33EF3E77.jpeg
今まで放置してた事をお詫びいたします。
やっぱり楽心館合気道はボクにとっての根っ子の部分で、それって本来地下に潜ってなくてはならない部分だったりもするんです
また怖かったのは、大好きな楽心館について「解釈違いがあったら責任取れないな」って恐れもありました。

で、まあそんなこんなで「Twitter投稿」の連投で何も内容のないブログになって幾年、楽心館茨城道場は検索ワードに引っ掛からなくなり、新規入会者もなく少数精鋭になってしまったのです(マジヤバい)

コロナの影響もあってか存続も危ぶまれてきた今日この頃、なりふりかまってられなくなったこともあり、ブログの更新を頻繁に行おうと思います。

そんなわけで、『ブログ革命』と銘打ち大きくこのブログを変更いたします。変更点は「初心者にわかりやすい記事の投稿」です。

入会を検討してる人って、当然初心者だし合気道のことよくわかりませんよね?
そんな中で「朝顔の手は〜」とかマニアックな話ばかりやっても意味わからないと思うんです。

それよりも合気道の実践性
例えばボクなんかは「どうやって合気道を活かして2つの日本一になったか」とかの方が刺さると思うんです。

文字を大きくしたりとか、もっと動画を増やしたりとか、やることいっぱいあるけど
楽心館合気道の燈を消さないためにも、色々やっていきます。

興味持ってくれたら、次は道場でお会いしましょう!体験、見学、歓迎です♪

nice!(0)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2020/09/01 [twitter 合気道]


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。