今日の稽古は雨でした。以上。

本日のブログが、表題のようなことしか書かれないのではないか、という事を石川館長はとても気にしてました。

千葉での稽古はやはりレベルが高く、ついていけなくて頭が真っ白になってしまった未熟な私を見て、お気遣いいただいてしまった館長の発言です。

また、今月は体調をくずし(当然ながら茨城での指導は穴をあけてはいませんが)二週間ほど千葉の稽古を休んでしまった事もあり
「この技わからないかい?わかるようになったら楽しいんだけど・・・楽しくなかったりする?」
とも、気遣いをされてしまい申し訳なく思います。

まあ、当たり前の話ですが
私が未熟なばかりに、理解できないことがあったからと言って
「稽古が楽しくない」などと感じたことは今まで一度もありません。


とか書いてたら、書くスペース無くなってしまって
でも、これで終わりにしたら、絶対に来週石川館長に
「やっぱり書くこと無かったんだね」とイジられることうけあいなので、学んだ技術面に関しては、後で書きます。

とりあえず、今回はここまで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。