久しぶりの千葉武道場

昨日は久しぶりに千葉武道場の稽古に行って来ました。

先週は、祝日で副業のたこ焼き屋さんの出店をせなければならず、お休みいただいたし
先々週は、ほら・・・ウンチ漏らしちゃって、途中で引き返したじゃないっスか?

そんなわけで、久しぶりの千葉武道場での稽古になっちゃったんです。

わかる人がいるかな?
学校とかで長期休んじゃった後で登校する初日の緊張感。
来慣れた場所で、見慣れた仲間たちなのに、超アウェイな感覚

ドキドキしながら道場についたら、石川館長が気さくに
「おお!今日は来れたかい?」と、美味しくイジッていただきました。

せっかくイジっていただけたのに
「えぇ、はい、フヒヒ・・・」と、しか答えられなかったボクは典型的なコミュ障のネット弁慶。

せめて「はい、今日もパンツはいてませんけど!!」くらいの返はしたかった
ああでも、女性の会員さんもいる中、下ネタはあり得ないのであれで良かったのかもしれない。

そんなのばっかり考えてると、ヘコむ一方なので稽古の話

苦手な剣術の切り込みが、たまに上手く行った
体術の譬力の時、石川館長の技を受けて館長の柔らかさが理解できた。腕が紐みたいな感じで崩してくる
ゴールデンウイークの疲労のせいか、技をかける時に背骨に強烈なダメージを受ける自爆が多かった。

なんだかんだで久しぶりの千葉武道場の稽古、楽しんでやれました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

居合のすごい人今週の稽古 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。