人生をコントロールするもの [武道:牛久・つくば市合気道道場]

5FA1B97F-0A37-4E27-A8C9-61E6AA8E8DB5.jpeg
一度しかない人生、自由に生きていきたくない?
自由って「自分に由る」って書くように自分のことを自分で決めること。
人生のコントロールは自分自身でするべきだよね?

でもそれを許さない存在がある事に気づいてる?
キミが気づかないうちにキミの人生をコントロールするもの


EF2E35EC-0FD8-4E07-8C0B-11B8E27AAADD.jpeg
ユダヤやフリーメーソンの陰謀じゃない


答えは「反応」
多くの人間は自分の周囲に反応して生きてる
親が言うから勉強して、上司が言うからその仕事やって、仲間が誘うから飲みに行って・・・反応し続けたまま一生が終わってく

よくヤンチャな人が「オレをなめたからぶん殴った」とか言うけど
それって犯罪を犯すかどうかを他人にゆだねてるのと変わらなくないか?

で、だから楽心館の人間は自分の人生を手に入れるために、自分で考えて自分で計画を立てて自分の人生を手に入れていく

「できる」という決断力を持ち、自分の夢を決めて集中力と持続力を発揮していく
そして日々の技の稽古を通して、それらを細かく修正向上しているんだよ
37C43EC5-AEE6-4DE9-A602-C67DA83724D2.jpeg

心と体が繋がってるから、行動を変えることで運命を変える話は以前したよね

最後まで読んでくれてありがとー!
より深い話や合気道体験は道場でっ!!
見学、無料体験受け付け中だよ

毎週月曜日 茎崎中学校 武道場
女性クラス 18:00~19:00(年齢問いません)
子どもクラス19:05~20:05(小学生や保護者)
一般クラス20:10~21:40(中学生以上の一般)

       ↓
https://blog.goo.ne.jp/ichirakusai2/e/2b4bcdd510cf33f579f958e8a62b64b4




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。